4/21の日記

 健康診断で採血したら貧血になって倒れるなどしていた、まだ採血したあたりがちょっと痛い

FF14

 その他
FC、ログインするたびにハウスの内装が豪華になってきてる
部屋の片隅に暖炉があるとイシュガルドっぽいくていいね

潜水艦、レベリングしつつアイテム集めの2隻は新しい家具(噴水)の素材を拾ってきた!
使えそうな家具だったからFCハウスに寄贈、また拾ってこないかな~とアイテム集め再開

クリスタルコンフリクト、PvPで必ず出回るTierリストで赤魔がトップになってた
ふと、使いこなせてない自分が赤魔を出すよりも他の人に使ってもらったほうが勝率が上がるのでは?と思いはじめて他のジョブを触ってみることにした
同じキャスターってことで黒魔を使ってみたんだけどかなり楽しいね
魔法を当てて、敵をマーキングして、範囲内のマークを起爆するのが基本的な戦い方なのかな、求めてたメイジ的な動きをできて大満足
アチーブメントでアシスト300回のマウントと、PvP戦貨でキャスターの武器を取って称号獲得
次はヒーラーの装備を取ろうかな?、あといくつ戦貨が必要なんだろ

その他、今週のロドスト日記
99回目みたい、100回目はどうしようかな
jp.finalfantasyxiv.com

その他、ハウジングのフォーラムで狂気におちいった人たちを観察してる
ずっと観察してると狂気が伝染しちゃいそうだから気を付けないと