4/22の日記

 腕の痛みがおさまってきた

●食

 ひさしぶりに大当たりを引いた、美味しい

FF14

 その他
PvP、今日もクリスタルコンフリクト
黒魔のエーテリアルステップに迅速魔が付いてるのを発見して実戦投入してみたら、ターゲットを外した状態で使って自分に飛ぼうと思ったのに、ターゲット切り忘れて敵のど真ん中に飛んでボコボコにされる実績を解除した
それはそれとして、迅速魔→バースト、迅速魔→フレアをできるようになって瞬間火力が1段階上がった気がするね
まだ味方に前線を支えてもらわないと何もできないってところは変わってないんだけど、黒魔の火力の出し方がすこし分かってきたかも

GAROコラボをぜんぶ回収するとしたら戦貨どれくらい使うのかなって計算してみたら15万
キャスターを交換したから残り12万8000、まだまだ足りなすぎる・・・・・・・・・・

地図、G14×1枚
野良でいってみたら魔紋が6連続で開いて、4層到達も3連続、踏破1回とかなり幸運な会だった
丸眼鏡とパラソルが欲しいからお土産がなかったのは残念だけど次に期待

その他、お腹がいたくて途中退出をするなどした
2年くらいやってたけどこれが2回目、無事にクリアできたのかな (1回目は病院から危篤の連絡)

その他、フォーラムの観察
観察といいつつたま~に書き込んでる

土地・ハウジングスレ
forum.square-enix.com

なんとなく開いたオバパスレ
forum.square-enix.com