5/23の日記

 PS4付けてると暑いから窓を開けてるんだけど、まだ部屋の中で虫を見てないのは網戸に貼った虫よけの効果なのかな?
(まだ本格的に虫が飛んでないだけの気もする)

FF14

 その他
GARO、全ジョブの装備コンプリート!!!
暁月でトロフィークリスタルが実装されたおかげで集まった気がする
そのぶんトロフィークリスタルで貰えるアイテムを取れなくなっちゃったけど、コラボ終了タイミングを気にして集め続けるよりはさっさとコンプリートしてしまったほうが気持ちが楽になるほうがいいかな~って感じ、ただ取った装備は一度も着てないからドレッサーの拡張を楽しみにしてたり

地図、野良でG14を1回
最終層で強欲を出してパラソル3つと30万ギルの大きなお土産をゲット!(ただしロットは全敗北)
主催がはじめてのG14&魔紋だったからビギナーズラックを引き当てた会だったかも

その他、今日は世界亀の日らしい
ついでにキスの日でもあるらしいからそれっぽく撮れないかな~とソロバンと並んでみたんだけど身長差がありすぎたし、他のNPCだとどうなんだろとハウジングエリアを歩き回ってみたけど身長差ありすぎて無理そうだった