2/15の日記

 春めいてきたせいで車が泥まみれになってきた

FF14

 その他
ウィークリー、手帳と各地のモブ手配書を回収、お得意様をクリア
あとは暁月のギャザラー伝承録は漁師の2つ、クラフター秘伝書も2つでCompleteだ

リーヴ、木工の蒼天大規模リーヴをComplete!!
予想通り木材はほとんど持ってなくてマケボ調達で作ってたんだけど、新生/蒼天の素材を掘る人が少ないのと家具需要が高くなってきたせいか高騰してるね、レザーも暁月とか漆黒より高いし、クリスタルガラスなんて4000ギルのふざけた金額になってる
クリスタルガラスは新生素材+軍票200の仁丹で作れるから地味に儲かるんだよね

ギャザクラ、暁月の素材を各種50個くらい作ろう企画
クラフターは白貨装備だったからマテリア錬精が弱かったけど、それでもかなり手に入ったしレベルも3~5くらい上がった
素材が集まったから暁月リーヴと大学クエストを受けていこうかな
憧れのLv90装備まであと一歩

レアFATE、今日はぞうさんに出会った
ちょうど隣でヤシの木を叩いてたら目の前に出てきたね
頭/胴/ミニオン/チョコボ装甲の4つCompleteまであと2回かな?