10/15の日記

 眠すぎて眠い

FF14

 サイドクエス
AWとRW、FCメンバーで蒼天FATEで一塊を集めた
1ジョブぶん集まったかな、夜中までやってたらちょっと眠い

 その他
リーヴ、受注してる革細工のリーヴをぜんぶクリアした!
やっぱり持ってる素材でサクサクと作れたね
ただ、紅珊瑚だけたりなかったからマケボ覗いてみたら500ギルくらいまで値下がりしてて驚き、加工したレッドコーラルのアクセサリーは何ギルなんだろ?、いちばん最初にやった金策はまだ生きてるのかな
納品してたらコスタデルソル、モードゥナ、クルザス中央の北と南にもリーヴ受注場所があるのに気がついちゃったからこっちのリーヴも忘れないようにしないと、どうせなら製作手帳を埋めるのと同時にクリアしたかったね

その他、この加工は面白いね「それっぽい」絵になる気がする

その他、G10とG12の地図が6万ギルくらいまで高騰してた
たぶんこれ召喚PTで使われてるんじゃないかって気がするよね、6万って元とれるか微妙なラインだし
売り時なのは確かだからモグレターの地図が20個貯まってたから半分くらい売り払った