5/13の日記

 久しぶりに雨がふってて湿度高い
網戸に貼る虫よけを2つ買ったんだけど、よく考えてみたら1ヵ所は壁に収納してて窓を開けるときだけ引き出して使うタイプの網戸だから貼れないことに気が付いてしまった、1つ余ったのどうしよう

FF14

 その他
今週のロドスト日記
いつものようにこっちで書いてるやつ
jp.finalfantasyxiv.com

FC、極終焉をクリア!
クリアはしたけどかなり被弾したしまだまだ練度不足だったね
MTをしたけどIL差のせいなのか、スキル回しのせいなのか、まぁどっちもなんだけどヘイト追い越され続けてずっとシャーク投げてもらってたしSTのほうが良かった説あるかも

FC、暁月リーヴの素材集め
チャイ・トゥ・ヴヌーの素材をほぼ999個集めた、暇なときにクラフトしよう

その他、カララント集め
毎回ショップに行くのがめんどくさいのでピグメント全種類×100個を集めた
チョコボカバンがいっぱいになっちゃったけど、これで染色にはとうぶん困らないはず

その他、ハウジング0番の続報が出たね
厳密に言えば返金とはちょっと違うけど今回も的中した!