10/17の日記

 きゅうに寒くなりすぎ、今朝は3℃しかなくて布団から出たくなかったね

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
FC、これは16日だけどアレキサンダー起動編4層を下限でクリア!
去年あれだけ苦労したから苦戦すると思ったら一発クリアで成長を感じるね
感想はこっちでも書いたから貼る
jp.finalfantasyxiv.com

FC、死者の宮殿200Fの参加枠が空いてたから入ってみた
昨日今日で50~110Fまで到達、サクサク進行だったね
といっても完全について行ってるだけなんだけどそろそろ敵が強くなってくるみたいだから予習しておかないとだし、もともと行く予定なくて強化値が足りてないから自主トレ(50~100F)もしておかないと
予習の仮メモ、あとで動画も探してみよう

その他、キャンドルセットの大量出品
海産油脂がかなり貯まってたから50個いっきにクラフトしてマケボに放出
製作者の銘を見た感じ競合は1人だけなんだけど値下げ競争で殴り合ったら1万ギルくらいの出品になっちゃった、まぁ金策したいわけじゃないし必要な人に行き渡るならそれでいいかな

その他、PS4からスマホに直で画像を送る方法を考えてた
Twitterを経由してもいいんだけど、謎に画像ツイート並ぶのも気持ち悪いしね
テストも兼ねて撮影日がいちばん古いSSを引っ張り出してみた
これはどこだろ?東ザナラーンかな

その他、お悩み相談室をしました