10/24の日記

 また風邪気味な雰囲気、のどの調子が悪い

FF14

 その他
潜水艦、カマサイト鉱石が貯まってきたし最後の航海と思ったら100個以上拾ってきた
このサプライズもあって目標達成したのでトレジャーハントに戻りましょう

死者、200階に到達しました! \イエーイ/
170階スタート
ボスのベヒーモスがヤバいって前情報を見てたから幻薬を買ったりと準備してたのに1回も使わなかったね、想像以上のやわらかベヒーモスだった
そういえばポーションもたくさん買ったけど使ってないかも
完全に進行任せてついて行っただけだから気楽な旅なんだけど、土器フルに持ったまま180階に入れて巡回が4体くらいいっきになだれ込みそうな状況でも的確な判断で対処して完璧だったね
今回は2回死んじゃったけど、次はヒーラーだから余計に死ねないし油断せず頑張ろう


jp.finalfantasyxiv.com