6/27の日記

 ずっと雨降り

●その他

 Twitterのフォロー数が5000になったのでフォロー整理
これまで使ってたツール(UnTweepsとアトミ式フォロワー管理機)で100人くらい解除したけど、最近フォローした2000人から抽出みたいな処理をしてるっぽくて、最初期にフォローした人が対象にならないのがずっと気になってたので新しいツールを模索
試しに使ってみたSocialDogはフォロー全体が対象になってくれていて400人くらい解除できそうな雰囲気!
1日100人が上限みたいだから数日かけて解除していこう

FF14

 サイドクエス
事件屋、クリア!
クリアといってもPatch6.1編をクリアしただけで「つづく」だったね
振り返ってみるとこれまでもそんな感じだったな~と思い出すなどしてます
事件屋は相変わらず事件屋だったけど、モーションとかエフェクトに磨きがかかってましたね!!!、そして、出てきましたねUFO(?)とコヨコヨ!!!、もしかしたらUFO壊しちゃうかもしれないのでエリクサーを何本か持ち歩こうかなと思います

 その他
リーヴ、ついにリーヴ達成種類アチーブメントをコンプリート!
本格的にコンプリートを目指したのは去年の10月だった気がするけど、その前からそれなりに埋めていたので1年はかかってますね
まだ蒼天大規模リーヴの革細工と錬金あわせて12個くらい残ってるからコンプリートは20日

地図、G10の日々
深層の日はFCで募集してみたら空き+1になったのでお留守番して事件屋クエストを進めることにした
そんな深層は「あと1回」の踏破をみごと引き当てて主催の踏破アチーブメントを達成!
ナギのたびに周回をつづけて達成まで2年かかったみたい、ヤバいね
G10地図が160枚くらい余ったみたいなので消化中、金策詩学貯めに活用させてもらった地図マラソンもこれで終わりか~

極ハイデリン、初見でいってキャリーしてもらった!

FC、管理業務をした
面談したり、相談にのったり、コミュニティファインダーの募集文をちゃんと書いたり