6/12の日記

 明日からまた雨がふるみたい、梅雨入りはイヤ~

FF14

 その他
極セフィロト、人数オーバーで参加できてなかったメンバーさんも挑戦!
ということで第二期の下限セフィロトは開催1回目でクリアでした!!!
第一期は6回かけてクリアしたのにまさか1回目でクリアとは、さすがですね
記念写真とったけどアップしてなかったからあとで上げよう

潜水艦、ふとPatch6.1でランク上限が上がってステータスボーナス増えたからMROJZの5エリアルートも48時間を切れたのでは?と浮かんできて計算してみた
結果は30分きることに成功!!!
前は49時間を超えてて選択肢に入れてなかったはずなんだけど、今回48時間をきったとはいえわざわざパーツを作り直してまでやるか?と言われると悩ましいところだね
ぜんぶ切り替えるまではやらないけど、手持ちパーツで1隻ぶんはほぼ揃ってたからシャーク改の艦橋だけマケボで仕入れて組んでみた、遠征結果がどうなるか楽しみ

メモついでに記録も更新
ロドストでいいねするとログ流れてしまって迷惑にならないかなと思ってた時期と重なっていいね押してなかったから、これまでに参考にした日記にファボ爆してきた、リンク集と追記をしたら記事が9000文字を超えてしまった、この記事はもうこれで完成にしようかな
jp.finalfantasyxiv.com

FC、新しくメンバーさんがふたり加入した
また2連続でいつの間にか加入してたパターンw
うちのFCが合うか合わないかは分からないけど楽しんでくれたらいいね
入る前の面談で何を話すのか毎回ノープランだから原稿を用意したほうがいいのかな

FC、お隣さんがサイズアップの引っ越しをしたのか居なくなってしまった
ご近所の交流があるかどうかは別としても、完全に無人エリアになってしまったのは寂しいから個人に開放してくれたらいいな~と思ったりしてる