6/11の日記

 眠気との戦い

ニーアレプリカント

 黒真珠あつめ、今日は1個
昨日あたりに特定の時間帯に説を立てたけど1個しか拾えなかった

FF14

 サイドクエス
部族クエ、ランク2に上がった
カートに乗せれる荷物の量が少なくて船の海運と差別化をどうはかっていくか悩んでたら、寝食を忘れて取り組む錬金術師たちから発想を得てフードデリバリーというか宅配弁当サービスがはじまった

 その他
地図、G10周回
踏破1回、確変で4回目までいって深層地図たくさんと今日も成果は大きかった
最後の1つは寝落ちしかけてて2時間耐久レースのために体力を付けないとな~って感じ、毎日50万くらい増えてるから目標の1憶まで近づいてるぞ

その他、ここだけ書いても何のことか分かる人は5人も居ないだろうけど日記だからいいや、少なくとも私はそういう冒険者が居たことを覚えたし、私のなかで物語として生き続けることになった瞬間に立ち会えたのは面白いと思ってる