3/29の日記

 目がかゆい!

FF14

 その他
レベリング、戦士カンストしました!
これで全ジョブカンストです!
ただ、カンストしちゃったから明日からどのジョブでルレ回すか悩ましいね
あまりシャキ待ちはしたくないからタンクとヒーラーのどっちかなんだけど、タンク苦手だしヒーラーかな~と思うけど、たまにはDPSもしたいし悩ましい

地図、今日もG10
昨日は深層ドロップ0枚だったから今日こそって感じだったけど、結果は1枚
0よりはましだけど渋いね~
踏破=深層ドロップ確定のリーチは何回かあったんだけどね

ミハシラ、いつの間にかFCでミハシラ行くことになってて今日は71Fから
途中91Fあたりで巡回がいっきに4体くらいなだれ込んでくる危ない場面もあったけど無事に登頂しました!
水曜以降だと思ってたら今日行くことになって強化値50しかなくて火力は出てないし、上位階でモブの範囲攻撃くらって2,3回死んだし、完全に出荷された感があったね、また行くかどうかは別として強化値を上げとこうかな

その他、久しぶりにDC再編関連のフォーラムを眺めた感想

その他、今週のロドスト日記
jp.finalfantasyxiv.com