3/7の日記

 わだちがヤバいことになってて通勤のたびにアスレチックしてる

●ゲーム

エルデンリングを買った

FF14

 その他
レベリング、侍がLv90になった!
覚えたスキルが紅蓮トレーラーの居合切りっぽくて盛り上がるなどしてた
エフェクトが衝撃波で地面の土/石が吹き飛ぶ感じで、お庭を壊してるアウラさんに見えてしまうやつw

地図、今日もG10の鬼周回
珍しく深層地図が落ちなくて微妙な結果だねーと言ってたら後半で2枚落ちて平均値くらいになったかも、本格的に荷物を入れる場所がなくなってきたから紅葉の庭具とか捨てようかな

その他、暇つぶしにフォーラムに茶々入れてみた
Twitter並みの日記レスだったり、謎の言葉遊びをはじめられて速攻で過去ログに流れ去ってしまったのもあって反応ゼロだったね
なんの発展性もない全シャッフルの話題は見てても面白さがないから、やるならまともに議論して欲しいところ