3/21の日記

 来週からいっきに暖かくなるみたい、そろそろ花粉もやってきそう

●エルデンリング

 今日もお散歩中
もう通った場所でも崖沿いを歩いてたせいかちょっと内陸側のロケーションを見逃してたりと、ちょくちょく発見があるね
初期地点の祝福の密集度と比べると僻地はスカスカだからまだ見逃しがあるのかもしれない
新たに発見した地下ダンジョンに入ったら火炎放射器のトラップに焼き殺されてEND

FF14

 その他
FC、初見/未予習/下限のゾディアークに挑戦
普通にクリアしちゃったね、もともとクリプトREで戦ってたからほぼ下限状態だったのかもしれない
これでいよいよ暁月ストーリーは第二幕、楽しんで欲しい
そして、SSを撮り忘れた

その他、グンヒル
こちらも初見/未予習/仙薬とかフレアスターみたいなグンヒルド以降で手に入るもの禁止で挑戦
けっこう初見の人もいたけど普通にクリアしちゃったよね
24人集まったから漆黒のころの雰囲気を味わえて懐かしかったね

その他、レベリング
とりあえず黒魔のレベリングでIDに出す前にスキルの使い方を確認中
この回し方でいけたからあとは実戦投入だね、ギミック避けると詠唱できないのを迅速魔とかでカバーできるかどうか

その他、今週のロドスト日記
jp.finalfantasyxiv.com