4/16の日記

 きゅうに冬かなってくらい寒くなってる

FF14

 その他
FC、極終末の見学会
初見+未予習+ほぼ下限装備をMT暗黒騎士で挑戦
たまたま今日の討伐ルレで2回目の終末を引き当てたから予習はバッチリと挑戦して5秒で死にましたw
それから2時間ほぼフルに戦ってギミックをぜんぶ見るところまでいけたのは十分な成果じゃないでしょうか!
360℃の空間把握パズルと、ギミックの順番を覚える記憶力パズルと、それの複合技をこれでもかと繰り出してきて楽しかったです
今回は攻撃のスキル回しをほぼ捨てて、ギミックを見るのと回避に集中してようやく生き残れたって感じだから倒せるのはまだまだ先だし再挑戦までにILを上げないとね、来週のトークンは暗黒の武器にしようかな

FC、Lハウスに引っ越せました!
極終末を終えて24時になったので看板前でカウントダウン、パスタさんの当選でした!
引っ越せるようにいろんなところの倉庫に保管してた家具と庭具をもどして段ボールハウス状態で就寝したんだけど、あれからどうなったのかな
抽選結果の不具合も出てるし、最悪ロールバックになったとしても諦めて再抽選だね