1/22の日記

 届いた見積書をてきとうなところに放置した人がいたせいで価格変更が間に合わなくなるなどしてる、信じられない
まぁ影響は100円もないからいいんだけど、影響大きい商品だったらどうするつもりだったんだろうね

FF14

 メインクエス
エピローグ巡りもほぼ終わり
次はLv90のIDを2つとパンデモニウムだね

 サイドクエス
特になし

 その他
フェイス、連れて行かなかった暁メンバーの会話を見てみたくてレベリング開始
自分のレベリングにもなるから全ジョブカンストする前にやっておきたいしね
最初はLv71ホルミンスター
たぶん演出なんだけど最初のAoEをまったく避けないせいで瀕死になるNPCたち
アリゼーとアルフィノ君とリーンの3人で行ったら、ふたり落ちてアリゼーが「貸しだからね」と蘇生する兄弟愛を見せつけてたね、普段はアリゼーが被弾してるのにこの時だけは無傷だったのが不思議
時間かかるかなーと思ってたけど、NPCは1回クリアしたら1つレベル上がるからすぐにレベル追い越されしまいいそう

FC、初見&下限イノセンス
下限だったとは思えないくらい楽々な勝利だったね
これで漆黒を全エリア開放しただろうし、G12地図もいけそうだね

LS、G14地図へ
初回踏破、踏破、強欲完走をお土産もりだくさんな回でした

その他、踊り子をさわりはじめたら髪が長いほうが魅力的だよねとふと思って、何十回も呼び出して髪型をかえてた
最終的にしっくりこなくて元に戻したんだけど、ポニーテールいいよね

その他、今週のロドスト日記と、今月のコミュニティファインダー更新をした
jp.finalfantasyxiv.com