2/4の日記

 今日は猛吹雪、とか書いてたら収まってきた
来週から寒気が緩むみたいだから最後の寒さになるかも

FF14

 サイドクエス
RW、日々のアラルレでクリスタルタワーを引き当てるチャレンジ
ついに17個貯まりました!!!
あと交換してないのは踊り子と黒魔
踊り子はすこし前にカンストしたんだけど、そのへんのモブと戦ってもなんかダメージ出ないな~と思ってた理由が判明してしまったね、強化するの忘れてた
RW全ジョブCompleteまであと13個だ

 その他
いろいろ、日記をサボってるうちにいろいろとあったのはロドスト日記に書いたから貼り付けて省略~
最近はSS撮りまくってるからSSDの容量が心配になってきたかも
jp.finalfantasyxiv.com

LS、G14地図×2枚パ
踏破もしたし、魔紋めっちゃ開いたし、布と羽も出たし収穫は大きかったね
1枚目で自分の地図で魔紋が開かなくて、セルフ罰ゲームでベヒーモス鬼の恰好してたら踏破してこの格好でSS撮ることになってしまった

オメガ、いま流行りのオメガ服を買った!!!
.........やっぱり鱗がないと寂しいからうちの子に戻りましょう