4/5の日記

 目がかゆい(永遠に言ってる)

FF14

 その他
地図、いつものG10
踏破4回くらい!
深層地図のドロップ7枚くらい!
今日は絶好調だったね
そろそろ終わると決まったとたんにドロップするのマーフィーだと思う

その他、寝る前に流れてきたフォーラムのお気持ち長文を読んでたりした
TLがざわついてるのも納得のヘビーな内容でうわっってなりつつ
カイロスが突然現れて万能すぎるってところは言いたいこともわかるな~って感じ
霊災とかアシエン式の蛮神召喚とか終末の星が降る幻視とか哲学者議会の禁忌とかでそういう仕組みがあるのは出てるし、ヘルメスの「優しさ」が記憶を消すなのも古代人らしさを踏まえた理論だし、ピースは上手くはまるんだけど、上手くはめるために作り出された万能のカイロスって感想はちょっと残るよね
FF14はまだ続くからこの後で回収するのかもしれないけどね