3/22の日記

 時間が足りなすぎる

FF14

 サイドクエス
特になし
ウィークリーの新生モブハントをしていたら「ワインボードの謎」が未クリアで残ってるのを見つけてしまった、新生時代に1,2週間ずっと悩んでひとつの手がかりも思いつかなかった強敵をどうしようか悩み中

 その他
「我々(1名)はFCハウスを出発して、オーボンヌへ参加してきた」
「悪い予感がしてたんだ」
「初回でBアラを引き当ててしまった」
「だが、予習をばっちりしたおかげで無事にクリアすることができた!」
「戦闘の後片付けをしていると、1つの大きな宝箱を見つけた」
「その信仰心で開けてみると・・・」
「タンク胴と足が入っていた!」
「よって、今回の仕事は大成功したといえる!」
jp.finalfantasyxiv.com

そんなわけで、オーボンヌに行ってきました
ドロップ運が最高値を出していて、おとといは「胴と足」、きのうは「手」を手に入れたのでアグリアスさん風のミラプリがほぼ完成です、周回とはなんだったのかってくらい順調に集まりましたね、キャスとモンクの装備も欲しいし戦闘も楽しいからもうちょっと通おうかな
さっそくミラプリしてみたらガンブレイカーだと武器の構えかたがイメージと違いすぎるので、ナイト使ってみようかなという気もほんの少し出てきたけど、Lv50以降のスキル回しがまったく分からなくて躊躇っちゃうね

ミラプリに合わせて前の髪型に戻したら髪が貫通しまくってスカラ胴と合わなくなったので、全体的にミラプリのやり直し中
赤魔道士のためにあるんじゃないかって服を見つけたのでとうぶんの間はこれで過ごそうかな
jp.finalfantasyxiv.com