3/8の日記

 いま流行りのDC再編スレ、意見を出し合うのは見てて面白いからいいぞ~と思って眺めてるんだけど、暇つぶしにもならない争い方ばかりで面白さの欠片もない状況が続いててゴミ
たとえば「この再編を乗り越えるための要望」と「今後できたらいいなって要望」が一緒くたになってて、後者を押しとおすのはモンスタークレーマーなんだよね、そのへん切り分けつつやって欲しいかも

FF14

 その他
レベリング、侍がカンストしたのでモンクを触りはじめた
スキルの数はかなり少ないんだけどコンボルートが恐ろしく多くて混乱中
とりあえず最低限の攻撃はできても本当にそれで火力出るのってところが怪しい

アウラさん、可愛いいいいいいいいいいいい
モンクのミラプリを考えるついでに白魔のミラプリも変えてみたりしてた