アルテマホーン×赤魔道士

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



グルポにカメラ設定あるのを見つけて触りはじめました
ぐりぐりパラメータ動かして遊んでます、1週間くらいで飽きると思うので生暖かく見守ってください_(._.)_(挨拶)


コートってカッコイイですよね(本題)

でも髪型を変えたら髪が貫通してしまったのでスカラ胴は封印状態
そこでオーボンヌの副産物「アルテマホーン」を使ってみました


構えと詠唱



コルコル



デプラスマン




完璧ですね

まぁこれも髪が貫通してるんだけど目立たないので見なかったことにします


ただ、これはコートかと言われるとコートではないので、他の装備も試してみたいですね
ボズヤの装備も髪が貫通しそうだし、うーんって感じです