8/5の日記

 作業スペースが断熱ゼロに加えて冷房が届かないせいで体感35℃くらい、はやく涼しくなって欲しい

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
FC、メンバー募集ページの写真を新しいの撮ろうかなアンケート
明日の夜が期限だけど、人物>風景>物>モンスターって結果になりそうかな
人が多いときに声かけて写りたい人に集まってもらう感じで撮りましょうか

FC、エウレカブームが来ている
ストーリークリアしてボズヤも終わったからエウレカって感じみたい
どのくらい人いるのかなと覗いてみたらアネモスもパゴスも80人くらいでヤバすぎた
年末年始のころは10人いたら多いほうって感じだったから別世界だね、ナギ節は○○ウエポンを作るのか流行るのかもしれない

その他、昨日の極見学会でMP枯渇してDPS出せない問題を反省してエーテルを作ることにした
スーパーエーテルの素材4種類を各503個採取して、とりあえず100回ぶんクラフトし終えた
MP1800回復っぽいのでヴァルレイズには届かないけど連続魔3回分かな?けっこうデカいね
問題はホットバーの空きがないことだけど、LBを外すかデジョンを外すか悩み中、外すならデジョンかな

その他、CWLSのメンバーでルレ回した後のSS撮影会にお邪魔してきた
美女と野獣なSSを撮ってるなか、2人に銃を突き付けてみたり、まったく関係なくりぇーぎあの羽をはやしてみたり、本当にその意味で「邪魔をしている」


深夜の0時から3時までの撮影会、満喫しました!!