4/4の日記

 目がかゆい(毎日言ってる)

FF14

 その他
リーヴ、とりあえず未クリアのギャザラー蒼天大規模リーヴを受けてる
次は5月頃だ

リーヴ、蒼天大規模リーヴが終わったときに備えて暁月の納品物クラフト
チャイ・トゥ・ヴヌーを製作開始
地図までの待ち時間で300個くらい作った
とりあえずFCチェストに999個と手持ちに1998個くらい作るのが目標かな

クラフト、カエビアンビロードとかマンガンインゴットとかの素材と潜水艦の修理材を作った
全部合わせて900個くらい簡易制作
100個くらい作ってようやくだからクラフターのマテリア錬成はたいへんだね

地図、今日は深層の日
踏破ならずで100万ギルの成果だった
来週でナギ節が終わってこの周回も終わるんだけど、1ヶ月くらい回しつづけて踏破4回だからアチーブメント達成は難しいんだね
タクシーしてもらって、地図もほぼぜんぶ用意してもらってだからかなり稼がせてもらった1ヶ月だった

FC、Patch当日の24人レイドのお知らせを流したり
ロドストに募集ページが立ったよとFCチャットとハウスの交流帳とフェローシップとコンパニオンに書いた

その他、今週のロドスト日記
なんか今回の5800文字もあるみたい
jp.finalfantasyxiv.com