7/13の日記

 セミとTUBEが鳴きはじめたので梅雨明けは近そうです

●ゲーム

 FFセールが来てるのでFF13と15を買おうとStoreを開いてスターオーシャン1とヴァンブレイスを買いました(買い物が上手くない人)

FF14

 サイドクエス
ゾディアックウェポン、アニムスが完成!
なのかな?名前が覚えられない
アレキサンドライトを集めてマテリアの転写が終わってかなり光るようになったけど、ひとつ手前の「ちょっと光る」状態も気に入ってたからレプリカが欲しいね、見つからなかったからないのかもしれない
次はやかん職人ゲロルトの助言で新生エリアのコンテンツをクリアして定着度を高めることになったので、オーラムヴェイルを解除で5回くらい行って今日は終了
50回くらい行くと完成するっぽいからまったりと進めようと思うけど、どうせやるならワンダラーパレスとかアムダプールで家具の素材集めとか取ってないオーケストリオン譜とカード集めもついでにやろうかな

 その他
ウィークリーリセット、手帳と手配書をとってお得意様へ納品してリーヴも納品してゴールドソーサーのミニゲームもした
今週でメ・ナーゴとクレナイの最大アチーブメントをGet!
つぎはカイ・シルと伯爵かな、ここからLv80で一発HQスキルが効かなくなるから注意しないと

ミラプリ、方向性が決まったのでずっと被ってたフードを取った
ロイヤルブルーが合いそうな気がしてネオイシュガルディアン装備を買ってきた(そして金欠)
カラーコーディネートのプロならどんな風に合わせるのか聞いてみたいよね


jp.finalfantasyxiv.com