10/29の日記

 お婆ちゃんが高熱で救急車を呼んで緊急入院になった、ガンが肥大化して水腎症からの感染の診断、たぶん退院できないだろうということでそのときが来てしまった感

グラブル

 ブレグラ
光の拳武器を1つ取った

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
蒼天の三闘神、ソフィアを討伐した(ルーレットで引き当てた)
天秤ということは人数でバランスを取るのか地面が傾くのかと想像しながら戦ってたけど無事に落下死を遂げた、あとで調べてみる

 その他
ボイジャー、ココボロ材の回収が完了した
パーツを「改」に改修しながら引き続きABCD海域を回ってピュアチタンとクリプトメアを集めていく

サベネアの野菜の収穫祭、植木鉢の3株が無事に成長した

家具特需、終わってしまった、窓を数枚売るくらいしか関わってないけど出せば無限に売れ続けていくのは楽しかった
まだ需要はあるけど供給が多過ぎて値下げ競争になってるので、撤退しつつ集めた素材をどうしようか考える、せっかくだし自分の部屋をハウジングしてみる?

その他、店売り5000ギルの家具をマケボで30000ギルで買ってたり、チェストに素材を入れてる家具をマケボで買ったりと気になったことを書いてみた
どうせすぐにギルは貯まるから気にしなくてもいいってのも分かるけどやっぱり気になってしまう
jp.finalfantasyxiv.com
jp.finalfantasyxiv.com