ネオイシュガルディアン装備が高い!!!

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



ネオイシュガルディアン装備がめっっっっちゃ高いですね

パガガちゃんの影響でしょうか

IDで4回に1回は出会うパガガちゃん、すごくかわいいので納得です





というわけで、幻想薬の流行にのって久しぶりにいろいろと変えたのでメモ
ネオイシュガルディアン装備のタンク一式を買ったらお財布がからっぽになったので、お金が貯まったらキャスターとヒーラーを買いたいです

タンク/ヒーラー/DPS/クラフター
他のDPSとギャザラーも変えたけどPS4のシェアは一度に4枚までだからね、なら2回シェアすればいい?、めんどくさくて・・・










配色センスのあるひとにコーディネートしてもらいたい気もする