11/19の日記

 朝方は窓が凍るくらいめちゃくちゃ寒かったのに、昨日今日は20℃超えるくらい暖かくなってる
もう少し寒い日が続いてたら桜が咲いてたりしてそうな寒暖差

グラブル

 日課は、特になし

 古戦場
Aランクで本戦入り、本戦は1勝2敗の戦績で3日目を終えているところまで
闇はあまり強くないのもあってやる気がかなり低いけど、低いなりに頑張ってる雰囲気

Hellの編成は90、95、100、150すべて共通で短剣チームを起用した
汎用パとほぼ同じ編成で変更点はボスの攻撃が痛すぎたのでターニャを下げてオーキスをスタメンに入れたくらい、オーキスは渾身連撃追撃で火力も高いし汎用パもこれにしようかなと思う
あとハデス編成だと睡眠でHPトリガーとカウンターをスキップできるのが地味に強い



FF14

 古戦場期間なので特になし
植木鉢にお水をやったり、お肉集めながらリーヴ納品物を作ったりしてる