3/14の日記

 深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

●エルデンリング

 買った!
そして、とりあえずキャラクリだけした!
特性紹介でカウルのフードがオルランドゥ伯っぽく見えたからそれに寄せて、なんとなくゲラルトっぽいなーと思いはじめて傷を追加してみて混ざった感じになったね、実際に降り立ったらどうなるのか楽しみ

信長の野望

 今川を撃破!
これで家臣団が最大限に強化されたんだけど、次の一手に悩むね
同盟を結んでいる武田を滅ぼしつつ北条へ向かうか、島津を倒すか
どちらにせよ毎年連戦からの連戦で兵糧があまりないから、まずは2年くらい戦をせずに防衛して、決戦に勝利して捕虜をとれたら斬首して敵を弱らせよう

FF14

 その他
褐色アウラ水着撮影会にお邪魔してみたり
G10の周回PTをほぼ毎日やってたり
レベリングが順調に進んでたり
幻想薬を割ってみたり
DC再編スレにちょっかいをだしてみたり
そのへん今週のロドスト日記にまとめたからそっちでw
jp.finalfantasyxiv.com

「深淵をのぞくとき、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」ということで
負の感情が渦巻くあのスレッドを読んだり、流れを変えてみようと”無駄な”努力をしてみたりと精神的に蝕まれてくる遊びをしてたから妙な疲労感があるね
流れも落ち着いてきて面白さもなくなってきたしそろそろ離れてリフレッシュしようか