6/3の日記

 雨と雷が強くなったけど一瞬で通り過ぎていった

●食

 体が悲鳴を上げている

FF14

 サブクエ
ゴールドソーサー、イベントをクリア
セニョールサボテンダーの中の人を知ってるような会話の選択肢だったんだけど会った記憶がない......、何かをアピールするようなあの謎の動きは可愛かった
リムサに行ったらキラキラさせてる人がいたから並んで撮ってみた

 その他
メンター、FCに若葉の人が増えたから経験値ボーナス目的でなってみた
極が当たっても勝てないから回すつもりはないけどメンタールレは条件満たしてないみたい

その他、画像を似顔絵風に加工するアプリを使ってみた
これまでに幻想してきた4キャラのSSを喰わせていちばん違和感なく仕上がったのはヒューランかな、アウラさんの髪の色が緑色だったらTwitterのアイコンにしてたのに残念

その他、紅蓮後半で着てたリセの服と髪型がストアに登場した
TLがそれ一色でおお~となってる