1/24の日記

 うさお~~~~~~~~

FF14

 その他
フェイス、Lv73になったからドォーヌ・メグ開始
最初はリーン×サンクレッド+ウリエンジェの3人で漆黒メインと同じ組み合わせ
パパが観光じゃないんだぞとたしなめたり、ソイルに魔力を込めてくれと戦闘中に無茶振りしたり、一本道をワープで飛び越えて懸命に渡ろうとしてるリーンを置いて行ったり、まだミンフィリアだったころ性格があってよかったね、他のメンバーだとどうなるのか楽しみ

FC、アイテム集め
クラフターの白貨と紫貨の収集品素材をチェストに保管することにした
集めるアイテムを入れるスペースを作ったから、気が向いたときにギャザラーしてこよう

うさお、幻想薬パリン

顔は良いし、脱いだら筋肉がヤバいし、なんでも着こなしてくれるから楽しいね
頻繁に幻想を割ったりサブキャラ作る人の気持ちが分かったかも
それまでは、次のメインがはじまる前にミコッテを経由してからうちのアウラちゃんに戻りましょう