1/25の日記

 うさおの顔がよくて特になにかするわけでもなく椅子に座ってるだけで満足しちゃうのはヤバい
最終的には戻るんだけどすごく気に入ってしまってる

FF14

 その他
ギャザラー、ロウェナ納品の白貨・紫貨の素材集め
無限にヤシの木を叩いて樹液を集めて、アラームが鳴ったらリトルレモンを採って、最後の仕上げにエルピスで果物を集めた
樹液1800個で砂糖を300回精製したから紫貨の素材集めほぼ完了かな!
これだけ集めても300回ぶんの素材にしかならないのはちょっと衝撃的だね
次は白貨の素材を集めつつ、もうちょっと追加でヤシの木を叩いて来よう

ギャザラー、極錬精薬+ガロット+スピリットマニュアルの重ね掛けをはじめてやってみた
ヤシの木を叩くごとに1%くらい上がってそれなりにマテリアを生み出せた気がする
砂糖の精製も99回で100%になる雰囲気だった
といっても漆黒の型落ちマテリアなんだけどね、貯めといて次の禁断に使おう
ついでに取得経験値アップの軍用マニュアル2種類とレストボーナスも重ね掛けしてたからヤシの木を叩くだけでLv90になってしまった

今日のうさお
そろそろエキルレも開放したいし赤魔のミラプリも決めないと
新式そのままでもいいんだけどね、たくましい腕から肩のラインを見れるし