1/29の日記

 また雪が降ってる、そろそろ雪山がデカすぎて捨てる場所ないんだけど

FF14

 その他
レベリング、踊り子Lv90でカンスト
DPSとしては異色のバッファー
しかも即時発動じゃなくて踊らないといけないから先読みしてスキルを使うタイミングを考えないとダメで奥が深いな~という感想
正直、まったく使いこなせてなかったと思うけど、スタックを貯めてバーストしたときの火力、ステップからの範囲攻撃で雑魚を一掃する感触は面白かったね

その他、うさおからミコッテになりました
元々のテーマはゆるふわパステルカラーなミコッテでスプリングドレスを着ておはミコ的な雰囲気だったのに、なぜこうなってしまったのだ・・・・・・・・・
自分の趣味を全力で詰め込んでるから好きなんだけどね
憧れのカミーズ&ポーズをとるをしてみたんだけど、これ奥が深いね、うまく撮れない

次は竜騎士とリーパー、学者のレベリングをしたいから来ていく服を考えつつ製作手帳をずっと眺めてたら4時間くらい経ってた
まだ決まってないんだけど、エクサークのスレイヤーがカッコよかったから第一候補、第二候補はアオザイかな