褐色×アウラ=最高

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね





暁月でボルシチが登場してすぐに現実世界でもボルシチがいろいろと話題にあがってくるとは思ってませんでしたね、まぁそればかり考えてても疲れるだけなので気にせず楽しく過ごしたいと思います(挨拶)


撮影会

褐色×アウラ×水着の撮影会にお邪魔してきました!







勝手に載せてるけど怒られたときに考えましょう (脳筋スタイル)
他にも撮ったのはたくさんあるけど個人的に楽しみますw

はじめての撮影会は楽しかったですね
この日はG10地図があったのですぐ抜けちゃったのだけが心残り

TLに流れてくる構図はこうやって撮ってるんだと発見があったり
キャラクターコンフィグのポーズ自動切換えをOFFにしないと撮りづらいと学んだり

そしてなにより、アウラさんは奇麗だし可愛い
特に羽角さんのウインクは破壊力が高すぎますわ

普段は何も考えてなさそうな顔をしてる(かなり失礼)のに笑ったときのあの輝き
幻想薬もあまってるし、次のナギ節は羽角になってみたい欲も出てきますね


今週のアウラさん

カーフスキンとフロンティアを作りました!




カッコイイ&可愛いですね!!!!!!!!!!!!!!!

素材はかなり前に揃ってたんだけど、クラフト失敗して全ロストに懲りてLv90待ちでした
G12地図のロットに勝って集めたものなので漆黒の集大成って感じかな
7月頃にDCの再編で離れちゃう地図CWLSの思い出のひとつです

とかいいつつ、クウェインチュレルのラッフルドレスがカワイィィィ!!!ってなってますw
せっかく作ったんだけどな...




日焼け

幻想薬をキメました!





たまたまモンクのレベリング開始!って撮ったのが比較画像っぽかったので並べてみました
上が日焼け前、下が日焼け後です (撮ろうと思うとなぜか夜の法則)

素晴らしいですね、完璧な仕上がり!

ただ、ロドストのキャラデータで見ると日焼け度が高くなるのは相変わらずですねw


金金金

「かね」だと生々しいので読み方は「キン」でお願いします!

今週もG10深層アチーブメントの固定について行って報酬をいただく日々を過ごしてます
毎日2時間のG10地図周回で集めた深層20枚の結果は・・・

踏破3回!!!







黄金色に光り輝いてますね~~~

しかも!

最後に強欲が発動してこの魔紋だけで200万ギルは貰っちゃってます、ヤバいですね

前回の日記でも書いたとおり、これまで70枚くらいやって踏破ゼロなのにこの日は3回も踏破
たまたま誘ったやくにさんはやっぱり幸運の女神なのかもしれませんね
ものすごい強運の持ち主です


DC再編

初カキコ...ども...です!

フォーラムが盛り上がってると聞いて覗いてみましたが生産性のない話も目立ってますね
議論を眺めるのは好きですが、議論にすらなっていないものを眺めても面白くないので茶々を入れてみました

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目

まずは「全シャッフル」という幻想に憑りつかれた人が多いのでここから離れる提案が1回目ですね
まぁほぼ無反応でしたし、その後もループしているので言っても無駄という印象を受けましたがw

・今の再編でも全シャッフルでも、コミュニティが分かれる人と分かれない人が生まれる

まず「みんなが平等」はあり得ないが前提ですよね
みんな状況が違えば性格や考え方も違うのに「同じ影響」にできるわけがない
例えば、同じ300万ギルでも所持金が1万ギルの人と10億ギルの人では影響も違いますしね


・全シャッフルは元のコミュニティに戻るという目的から外れる

私は「分断されるから戻りたいけどハウスを手放すことになる」への補償はありと思いますが
そこから全シャッフルの話が出てしまうと
「元のコミュニティはどうでもいい = 戻る必要がない = ハウス補償も不要」となるんですよね
もちろん要望が通るかどうかは別ですが、すこしでも被害を抑えるほうがよくない?って思います


そんな感じで1回目の書き込みから500レス近く経過しても同じことをループしてる阿鼻叫喚のスレッドは落ち着くのか、もうすこし眺めてみましょう

                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -