3/20の日記

 年度終わりで地味に忙しかったのと、寝る前のエルデンリングで夜更かししたのでダブルパンチ
昨日はご飯食べてすぐ寝たから眠気デバフは解除だ

●エルデンリング

 お散歩中
黄金騎士-ツリーガード-を討伐、その勢いで闇の騎士とドラゴンも倒して、侵入してきた赤い人も倒した!
お馬さんが強いね
相手の攻撃を避けて反撃しやすいし、ガードと回避にスタミナ使わないから余裕をもって攻撃できるのがヤバい
次は死の鳥とスキル教えてくれる先生のところのボスをやろうかなと思いつつ、お散歩して新しいエリアを見つけようかな

FF14

 その他
G10、今日は深層
前回めちゃくちゃ引きがよかった反動か5層目にいけたのが1回とあとは1,2層目で退出な日だった
次回に期待だね、踏破できなかったけど70万ギルくらい稼げたはずだから美味しかった

レベリング、モンクがカンスト
ボコボコ殴るの楽しかった!
サレタ工場とかで、カメラが離れすぎてるせいなのか人が密集してるせいなのか時々スキルの音が聞こえないことがあって、そうなったときに難易度が何倍にも跳ね上がるのだけはやりづらかったね
これで最後の近接DPSがカンスト、あと残ってるのは戦士と黒魔だけだ~