3/18の日記

 昨日も強い地震があったみたい(震度5

●エルデンリング

 裸に棍棒ひとつでお散歩
操作練習かねて野営地を襲い続けてたら服と盾と剣を手に入れた!
ローチ(お馬さん)にも乗れるようになって快適度がかなり高くなったね

騎馬戦ならツリーガード(最初に見かけた黄金騎士)にも勝てそうな気がして何度か戦ってみたら7割くらい削ったあたりでローチが死んで徒歩の戦闘になって負ける流れ、あと一歩なんだけど練習するかもうすこしお散歩して装備を拾うかだね
今のところ見かけたボスは、ツリーガード、焼け焦げた村のドラゴン、夜に?街道に現れる騎士、夜に?遺跡に現れる死の鳥、死者の村にいる船、亜人の双子ボスの6体かな、あとは、宿屋の階段にボス部屋の黄色いもや、封印された猟犬の住処?、霧のかかった森に巨大熊、この辺もたぶんボスなのかも
左側にいた可愛いを背負った巨人、ボスクラスなのかなと思ったら何体も歩いてるエリアがあって絶望感あるよね

FF14

 その他
昨日エルデンリングやってたら眠気との戦いになったから
ルレを回して、トークン装備を取って、素材150個ある極錬成薬のクラフトをすこしやって今日ははやめの就寝、地図いきたかった