12/18の日記

 朝起きたら太ももが冷えて固まる季節になりました

FF14

 メインクエス
未受注

 サイドクエス
特になし

 その他
FC、サベネアの野菜
特需で売りさばいたから在庫戻すために増産体制にはいった、気が付いたら畑2面+植木鉢3個のガチ増産になってたから水やり忘れないようにしよう、枯れたら400万ギルの損失w

FC、エーテリアルホイールG3
最後の1つになったのでG1とG2をセットして光輝くゲーミング家具にした、今日でG3の充電が終わったからSS撮ったんだけど流すの忘れたからあとで回収しよう

その他、たくさん作った家具と庭具の処分
リテイナーの出品枠が空きしだい流せばいいかなと思ってたけどほとんど売れないね、今は鯖間テレポが機能してないしハウジングタイマーが止まってエリア追加待ちだから時期が悪いってのもありそう
とりあえずいくつか売れたからチェストに詰め込んだ庭具を手持ちカバンに戻したのと、ハウスの倉庫に入れてた家具を自室の倉庫に引っ越して整理整頓した

その他、ラケティカでFATE回してバタフライエフェクトを取った
もうちょっとジェム貯まれば「ラヒッ」と交換できそう
それにしても製作手帳もほぼ埋まったしルレ回したらそろそろ暁月スタートするかと思ってたはずなのに、今日はルレ回してないしメインも進んでないし不思議だ