6/15の日記

 めっちゃ雷が鳴ってる、停電でデータが吹き飛ばないのを祈りながら書いてる

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
ウィークリーリセット日、モブ手配書、ドマOFF、塔(装備のロットはまだ)、クロちゃんの手帳と一通りクリアした
レベルカンストしたおかげでMIP5回とかリーヴ5種類とかの攻略手帳を意識しなくてもよくなったのは楽だけどちょっと物足りなさがあるね、経験値が入ってくるコンテンツをどう割り当てていくか考える楽しさがなくなってしまった
今週のクロちゃんでネールさんと戦ってオーケストリオン譜をGETしたのでAnswerをクラフト
うちは制限解除でクリアしたけどちゃんとクリアした人は感動しそうだよねこの曲、戦闘も曲に合わせて演出すごいし、制限解除でもかなり耐えるってことは普通にやったらどんだけ強いんだろ

FC、畑のカラッカの野菜が1つだけ紫色のもやもやが消えなくて悩んでた
何回かお水をあげてもダメ、テレポでロードし直してもダメ、他の人がやってもダメで枯れたらそのときはしょうがないってことにした
寝る前に見たらもやもや消えてたから治ったのかな?

FC、誰も手を付けないからエーテリアルホイールG3の製作をはじめた
109個、なぜか煩悩の数になってる
製作1回に2分だとして、3時間くらいかかるから気長にやろう

FC、加入申請きてたひとを拉致ってきた
ログインしていてコンテンツ中じゃないタイミングを監視してお互いにすれ違うくらいなら、FCページを開いて加入申請してくれれば手間が少なくていいんじゃない?と思うなどした、次に会えないことがあったら試してみよう