2/21の日記

 暖かいし雨が降ってるしでいっきに雪が解けて日陰はスケートリンクみたいになってる

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
さすがに昨日は夜更かしし過ぎたのではやめに寝た

MGS、今日のくじで123を引き当てて200万?ポイントを達成!
念願のサボテンダーマウントを手に入れた

飛空艇、無属性クラスターが3つ足りなくて探索に出してた潜水艦が5つ拾ってきた、いい子
これでエーテリアルホイールをすべて作れるようになったのでアストラルオイルを大量生産の準備もしないと、マケボで仕入れてもいいんだけどちょっと高いからね

FCチェストの掃除、ぼちぼち進めている
魚粉や属性クリスタルなんかの他の人が使わなそうなアイテムを回収、マケボでも捨て値で売られてたのは来週のドマOffに流す
そろそろ売るものの手持ち在庫が無くなってきたから、明日は服と素材にも手を付けようと思う