3/29の日記

 最近、胃が小さくなった気がする
いつもの調子で買ってきたらお腹いっぱいでひとつ残ってしまった

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
ルレ回してないのに0時過ぎてて不思議!
まぁオーボンヌ、基地、工場、工場、グンヒルドと回ってたらそうなるよねと書きながら思うなどしている
討滅ルレで当たった青龍も初見が多かったのか突進抱えた人が頭割りに入ってきてパーティ壊滅したり、リベンジも残り5%でDPSとヒーラー壊滅してタンクが削りきるのを祈ったりと白熱したバトルだったし珍しく1日ずっと戦闘し続けてたね

青龍は白熱したというか味方が落ちてレイズしようと足を止めたら範囲喰らって死ぬとか、頭割りの1人を見捨てて生き残れば蘇生でPT立て直せたとか、完全に判断ミスのやらかしが原因で死んだり壊滅したりだから操作に迷いが出ないようにしないと、誰かが死んだ場面で自分の安全よりも蘇生を最優先にしちゃう癖がどうしても抜けない
工場/基地は装備集めのロット勝負しやすいように枠埋めでついて行ったけど死なずに動けたので満足、ダンスカーで間違ったアトモスに誘導してPT壊滅させる事件の再来にはならなかったので◎