5/18の日記

 コロナ関連のあれこれで本社の事務処理がてきとうすぎることに気が付いてしまったので、試しに伝票を突合してみたら結構な金額のズレが出てきて思わずWOWとメモを書いてしまった(挨拶)
かなりめんどくさいけど見つけてしまったものは仕方ないし何十万も損してるのはクソなので原因調査の日々が始まってしまうことになった

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
特になし

 イベント
モグモグイベントが始まった
指定ダンジョンを攻略してアイテム交換通貨を集めよう的なイベント、最近やりはじめたヒドゥンゴージも対象なのでマッチング待ちもなくて連戦を楽しんでいる
開始初日は7連敗の勝率0%だったけど、何回かやってるうちにコツをつかんだっぽくて勝率40%まで上がった
ある程度は動けるようになったしチームの人数も多くて重圧がないからかなり楽しい

今日のハイライト

 その他
夏服に着替えた
キラキラ光ってれば道案内で目立つかなと思ってこの武器にしてみたけど、木の棒を持てばスイカ割り的なPRできるなと思うなどしている



●例のアレ

 例の件、「批判」と「反対」の区別もつかないのですか(やれやれ
で議論終了みたいな雰囲気になってたけど、そもそも本題にしてたトップコメの内容に対する違和感は解消してなくねと増田を書いてみたけどお返事はつかなかったので供養する

休校の「批判」と「反対」は違う ←これ

<a href="https://anond.hatelabo.jp/20200517131559" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://anond.hatelabo.jp/20200517131559</a> について  <a href="https://anond.hatelabo.jp/20200517201404" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://anond.hatelabo.jp/20200517201404</a> ←の返信では本題のトップコメの表現が不適切であったことは解消できていないのではないか説を唱えてみる

2020/05/18 11:36
b.hatena.ne.jp
安倍の一斉休校に対する当時の評価はどうだったのか

はてな内で記憶の書き換えがあったのではというブコメに対する検証記事に対して、政府のプロセスをキーワードに的外れなコメント残してるのを見るとフフッってなる。プロセスを重要視するなら記事の本題がそれじゃん

2020/05/17 17:05
b.hatena.ne.jp