今日のハイライト

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com


ヒドゥンゴージで1ポイント差の勝利をキメた
もうダメだと少し諦めながらネクサス前で耐えてたら味方が押し切ってくれた、リザルト見たとき信じられなかったし感謝しかない

初日は敵に出会ったら何もできずにボコボコにされて手も足も出なかったたけど、だんだんと戦い方がわかってきてかなり楽しめてる
とりあえず今日の連戦でBronzeⅤからBronzeⅡに成長した気がする
普段はあまりマッチングしないからイベント中に思いっきり遊びたい


当面の課題は

  • ロボットに乗ったときの動きかた
  • 敵に付きまとわれたとき(付きまとわれたのを助ける)の対処
  • スタート直後に敵集団に中央エリアを巡回されたときの対処(特に忍者と竜騎士にはまったく勝てなくてロボ呼べずに完敗するパターン)

あたりっぽい