11/10の日記

 朝の8時頃になっても日陰は霜が残ってる季節
寒さのせいか、手が乾燥してひび割れてきたのでハンドクリーム塗らないといけなそう

グラブル

 日課は、おはガチャとゼノマニアック
モバフェスのくじで1円しか当たらない日々が続いている

 ゼノ・ディアボロ
マルチとExを周回、4凸1本完成した
救援をオート放置で討伐してたから効率悪いのもあるけど、思ってた以上に時間がかかった(2時間くらい)

モンスターハンターワールド

 村クエス
砂漠ではぐれた学者の救助に向かい沼地の魚みたいなモンスターを討伐した、この時たくさん落ちてたトゲの正体は不明のまま、こいつにトゲは生えてないし
次は古龍の捕獲作戦を開始するぞ!というところまで

リザルトのキルカメラがカッコよかった

twitter.com


 依頼クエス
隠れ蓑の実地テストをかねてトビカガチの討伐
こいつはジンオウガっぽい雰囲気の敵で、常に?帯電していて攻撃喰らうと高確率で麻痺る厄介なやつ、特典で貰った防具が強くて何とかなっている感じ
新アイテムの隠れ蓑は、使用から一定時間のあいだモンスターのタゲが外れるアイテムで、安全に砥石タイムできる便利なやつ
あとは、食材追加でサボテンを集めたり、蚊を駆除したりして料理のグレードが1つ上がった