3/22の日記

 仕事は増えてるのに時短で帰ってるからサボる時間がない

グラブル

 ログインのみ
ガチャは10連めっちゃガチャピンゲージが貯まる
アーカルムチケが溜まってきたしそろそろ再開するか

●ナス

 370ステージに到達
スキル使わなくても残り時間を半分以上残して勝てるから400いけそう

FF14

 今日は剣術士クエストと砂漠方面の開拓をした
これまでは敵とのレベル差が20とかあったのに、砂漠エリアは同じか10くらい上で2,3体に囲まれただけで死を覚悟する感じだった

 メインストーリー
なし

 サイドクエス
剣術士クエストで、骸旅団のアジトから証拠を回収して冤罪で処刑されそうになってる双剣の下駄の人を助けた
初回はアジト内で5人くらいに囲まれてタコ殴りになって死亡
装備を整えて(初めて店で装備を買った)2回目の挑戦では、たまたま同じタイミングでクエスト受けてた剣術士がいたので共闘して無事にクリアできた
この骸旅団、名前は同じだけど豆スープとはまったく無関係の組織っぽかった

 その他
サンドワーム討伐のFATEをクリアしたら、復讐FATEが発生してめっちゃデカいサンドワームが街を襲ってた
時間差で休みなくブレスを吐かれて近づくこともできなかった、街は壊滅した

 ゴールドソーサー
ロトは4等×1と5等×2
ミニゲームとか麻雀とかジェットコースターシューティング(FF7のアレ)とかジャンピングアスレチックをして遊んだ
途中の上の方に上がってくところで詰まってゴールできなかったので、タイミングが合えば再挑戦したい

twitter.com
twitter.com