11/9の日記

 朝の気温が0℃になった、朝に布団から出られなくて困る季節

●今年のやることリスト

 無線ルーターを更新した
記憶が確かなら10年ぶりの入れ替えで、回線が早くなればいいなと思ってたけど特に変化は無かった感じ
来年はパソコン本体を更新する、次はタブレットを買いたいという漠然とした計画

●食

 ファミチキを食べるたびに脂がたれてしまう問題
美味しいからいいけど今年も上着にシミが付いてしまった、正しい食べ方があるのかな

グラブル

 9日ぶりにプレイした、日課はおはガチャのみ結果R
アプデでキャラの調整、サプチケ、新武器追加などしばらく見ないうちにだいぶ変わった雰囲気がある、まだ詳細は見てないので後で読む

 ゼノイベント開始
今日はマニアック討伐のみ、今回はオートでも問題なく倒せたし成長を感じる
ゼノ槍のトレジャー交換までマルチ産のアニマが20個必要だったので、ATに30分くらいワンパンすれば集まるかなという感じ、ボチボチ集める

 半汁集めの共闘を少しやった
回線テストもかねてたけど、上で書いたとおり体感は特に変化無いかなという印象
回線速度を抜きにしてもandApp版だとこれが周回速度の限界っぽい、遅い原因はリザルトの確認なので、さらに上を目指すならブラウザ版に手を出す時がきたかなという感じ