7/18の日記

 眠気が強くなってきたからはやめに寝ようと思ったのに、夜中の停電で呼び出されて結局今日は2時間くらいしか眠れてない、眠い

FF14

 メインストーリー
橋を確保したので周囲の偵察へ向かった、とりあえず帝国の部隊は大きく下がったようで付近に敵影なし
ただ、人質に取ってたアナンタ族(ラミアっぽい人たち)の族長の娘を殺したことで蛮神を召喚されてしまっていたので、次は蛮神ラクシュミ討伐をする

 サブクエス
バヌバヌ族の舞踏戦は連合側が勝利した、友好度がほぼ最大になった
ナマズオ族のお祭り準備は大きな魚を奉納台を作った、結果として7年後に大型魚が増え過ぎて魚が取れなくなりナマズオ族が滅ぶ未来を回避した

 その他
リテイナーの持ち物がいっぱいになってきたのでクラフトしてマーケットに流している、紅珊瑚のアクセサリーがまったく売れなくなってきたので次の金策はこれになりそう