7/14の日記

 久しぶりに晴れている
今週は雨マークがほぼ無いし過ごしやすい天気

FF14

 メインストーリー
ドマ城の近くに到着(ヤンサ)、ユウギリと合流して村の様子を確認したり連行された村人を助けたりした
たぶん何度か反乱に失敗してるから戦力と士気がほぼゼロなのものそうだけど、あの将軍をどうやって倒すのか問題の解決策がまだ見えてない
次は将軍を暗殺しようとしているユウギリの様子を見に行く (ゴウセツの言うとおり戦う機運ないまま頭を潰してもろくな結果にならないし、そもそもアレに勝てるイメージがわかない)

 サブクエス
紅玉海とヤンサの風脈を開放した、あとは紫水宮とたぶんメインストーリーをクリアで2ヶ所のフライングマウント解放できそう
50.60.70ルレを回しはじめたので初見未予習のIDがほぼ毎回当たっている、まわり見ながら予想して動いてるけど全滅ピンチになることもあって楽しい(ブラックリストに載るムーブ)

 その他
野良マッチングでアメノミハシラの10Fを突破した
敵の強さが黒衣の森の比じゃないような気がする、同じ感覚でソロでうろついてると普通に死ぬレベル

クロちゃんの手帳で3ビンゴ達成した