4/21の日記

 やらないといけないけど今すぐやらなくてもいい作業をなかなかはじめられないまま過ごしている、冬までに終わらせればいいからまだ期限はあるけどそろそろ手を付けないとずるずる先延ばししちゃいそう

●食

 ぺいぺーいで余ってた3000円で買った肉が届いた
ちょうど使い切る値段の500g買ったけど、意外と量少なかったから1kg買っておけばよかったと少し後悔している
通販のたびに量が足りない問題で同じ失敗をしている気がする

グラブル

 ログインのみ

FF14

 今日はサイドクエスト系をやった
帝国に殴りこむ準備が整ったので次はメイン

 蛮族
サハギンとアマルジャの友好度が上がった、元頭目のパパさんがかっこよかった

 モブハント
Sモブに会いたくて4時間くらい走り回ってたけど収穫なし、Aモブにも出会えなかった
日記を書きながらHuntのスペルをミスってたのに気が付くなどしている