4/12の日記

 最近、本業は半減まではいかないけどかなり売上が落ちて暇になってるのに
コロナ関連の対応におわれてたり、時短勤務になって密度が上がったりしてるので暇な時間が少なくなったぶん体感的な忙しさが上がってるやつ

グラブル

 気が付いたらもう明日は古戦場だった、なにも準備してない
とりあえずブレグラを周回して報酬を取るなどした

 古戦場の準備
現状です(報告)

twitter.com

●ナス

 ステージ420に到達、月へ降り立った
スキル全ブッパしないと勝てないので転生した

FF14

 メインクエス
ガルーダを討伐した
予習では岩の後ろに隠れればいいと書いてたのでその通りにしたのに、普通にダメージは食らうし隠れてた岩は壊れるしでよく分からないままクリアしてしまった、でもガルーダが可愛かったからヨシ!
次はミンフィリア救出作戦
帝国兵の制服と魔導アーマーを奪うところまで進んだ、推奨Lvも50近いしアルテマウエポンがラスボスならもうかなり終盤っぽい

 サイドクエス
トレジャーハントと蛮族デイリー、ウィークリーモブハントをした
初日から2回連続で隠された宝の地図が出てたけど今回はなにも出なかった、かなり運が良かった説ある