4/14の日記

 無限に売り上げが減り続けて暇を持て余しているので、お昼くらいに帰るルーチンで過ごしている
売上が減るということは自粛していて早く終息に向かうとみれば、ちゃんと自粛してて偉いぞという感じもあったりする (謎の上から目線)

グラブル

 古戦場
予選終了、とりあえずお肉2000個とA帯に入れたので満足している
初速が遅すぎるので、Hellの編成どうしようかなという問題が残ってる

今回のお肉集め編成はデバフ完備のメカニック編成
毎回使ってるクリュはダメージが微妙に足りないことが多かったので今回はお休み
90-95Hellなら、副団長バフ&フレ鰹あればメガネで奥義加速からのクリュを起用できるかなって感じもある

twitter.com

●ナス

 415ステージに到達
宝具もそろってきてそろそろカンスト目指せそう

FF14

 攻略手帳の更新日ということで、釣りとかリーヴ、蛮族デイリーをした
し終わってから、更新は17時でまだ時間前だと気がついてちょっとフライングしてしまってた