8/25の日記

 風邪が治らない
帰ってから布団で寝て暑さで起きてを繰り返しながら1,2時間うとうとしてた
毎年この時期に気温がガクッと下がったタイミングで体調を崩している気もする、死期が近付いている

グラブル

 古戦場の季節

・予選とインターバル
予想通り順位がかなり高くなっていたので肉の救援撤退で団ポイントを稼がせないよう策略を繰り出したり、インターバルには自分用の肉を肉を集めるなどした、肉の在庫3000

・本戦1日目
仮眠を終えた時点で勝負が決していたので95Hellの動きを確認したくらいで終了

95Hellは団バフありで4分くらい
編成は普段使ってる汎用パのままで、ジータちゃんをクリュからキャバルリーに切り替えた(今回がキャバルリー初起用)
オメガ刀は乗らなくなるデメリットよりもスロウ持ちのメリットのほうが勝っていたので、100Hellが来たらグラビティも欲しいからルーダー起用になるかなと思ってる
とりあえずはこれ以上早くなるビジョンが見えないのでここが限界っぽい



FF14

 古戦場中なので特になし
収穫予定が近いはずだから水やりしなくても耐え切れるだろうと思ってログインしなかったけど、スイカは無事に成長しただろうか、枯れてないか心配

 その他
前に書いたギャザラーメモをさらに更新した
サベネアの野菜の交雑に必要なものがある程度まとまったので、記事もそれ専用に書き直してみた(それ以外のも混ざってるけど)
気が向いたらこっちにも転記しておくか
jp.finalfantasyxiv.com

FC
居ないあいだにマスターが休止モードに入ってしまった様子、次にログインしたときに聞いてみる